2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday Andy!

そういえばアンディ・ロディックは今日22歳の誕生日でありました。 お誕生日おめでとう!全米オープンは今日から始まりました。 トッド・マーティンが今年で引退することになり、今日はグランドスラムとしては最後の試合だったようだ。何だか寂しくなった…

空は青い

シアトルに来て一年が経った。 東京と比べて思ったこと。空が青い。 湿気があんまりないのと空気が澄んでいるからだろう。さて、明日からテニス全米オープンが始まる。 お気にの選手はどうしても応援に気合が入りすぎてこっちが緊張してしまう(笑)テレビ観…

ピンク色の車

最近クラシック車に凝っている。街をドライブしているとここアメリカではよく古いデザインの車をよく見かける。しかも色が多彩である。黄色、緑、赤、オレンジ、空色、エンジ色、、、リストにしたらきりがないが、ふとピンク色の車ってあるのかなっと思った…

虹だ!

何気なく家の窓から外を眺めていたら何と虹がでていた。 ちょっと得した気分になって外に出て見に行った。 そうしたら一つだけではなく、何層にもなっていた。 写真を撮ったのですが、ちょっと分かりずらいかな。

全米オープン

のドローが発表された。 今年は誰が活躍するのでしょう。 まあ応援しているアンディ・ロディックはもちろんディフェンドして欲しい。今週は久しぶりに雨が降っている。 家の芝生が干からび状態に近かったので草木たちも一腹できて良かったかもしれない。

初めての日記

やったやった! 初めて自分の日記を公開!本当は自分で日記のページを作ろうと思ったけれどこんな いいサービスがあるならこっちを使ったほうが全然良い!