生Seal

ついについに生でSealを見ることができた。しかも前から2列目のところから!最初Sealが現れてきたときは感極まって涙ぐんでしまった。まあ自分は単純だからすぐ感動しやすいというのもあるけれど。でもでも10数年ファンでいてずっと何年もいつかはSealのコンサートに行きたいと思っていたのを考えると自分なりに自分の行動に納得した。
とにかく一言。かっこよかった。セクシーだった。41歳でいちよう「おじさん」のカテゴリーに入るかもしれないけれど、体型もお腹が物語っていたけれど、でもでもかっこよかった。
カメラ沢山撮ろう!と思って張り切っていたのに、なんと著作権の関係かだめらしく、前に立っている警備の人がしきりにカメラを撮ろうとする人にダメダメのサインを送っていた。でもそんなことではめげない。もう盗撮した。自分の前にいた女性も熱狂的なファンなのか盗撮しまくっていた。そしてずっとSealに向かって両手でハートマークを作っていた。
久しぶりのライブコンサート、何年も待ち続けていたSealに会えたこと、今年の自分の中でのヒットはこれになりそうだ。