さようならエドガー・マルチネス

マリナーズの投手エドガー・マルチネスが今年で引退する。今セレモニーをしている。選手が引退するのを見るのは寂しいけれど、今後も別の分野で活躍してくれると嬉しい。
今日はテニスサークルに初めて参加した。久しぶりにボールが打てて嬉しかった。私は今シングルバックハンドを試している。目指せエナン!彼女のように小さくてもダイナミックなプレイが出来るといいな〜
昨日はタイ・オープンの準決勝だった。アンディはサフィンと対戦。心の奥底では勝って欲しいと思っていたけれど、調子を上げてきているサフィン、アンディの力に圧倒されないで同等に対抗できるのであんまり期待しないようにしていた。でも勝っていた。嬉しかったよ。決勝は世界1位のフェデラーと。今年で3度目。3度目の正直じゃないけれど今回はアンディのほうに勝利の女神がやってきますように。。。