映画:Wimbledon ←ネタばれ注意

lamer2004-09-28

見てきました〜。期待通りにハッピーエンドで終わってくれて良かった〜。あの主人公はイバニセビッチをモデルにしていると見た。映画の最後にMac Ma???に捧げると書いてあったけれど、この人誰?テニス選手だったのかな?決勝で対戦した若手ホープの選手、サーブはアンディ、プレーはフェデラー、暴言吐いたり生意気なところはアンディ?(でもあんなにアンディ悪くないぞ〜)に見えたんですが、私だけかも(苦笑)現実の世界ではあのようにはうまく行かないから逆にああいうトントン拍子のうまく行き過ぎストーリーは今の私にとっては良かった〜。

プレミアにシャラポワも出席していたみたい。17歳なのにすごく大人びていますね。でも綺麗〜。クリニコワよりももっと人気出そう。
主人公のPaul Bettanyはジェニファー・コネリーと一緒に映っていたけれど、もしかしてカップルなのかしら?それについ最近子供産んだと聞いたんですが。←今この日記でジェニファー・コネリーがキーワードとしてリンクになっていたので見てみたらやっぱり結婚してました。ポール・ベタニーさんというのね。因みにアンディもロディックでリンクしているみたい。でもサーブ最高速度141マイルのままだった。更新していないぞ〜。